大阪ブレストクリニック

-重要-

ご来院
の皆様へ

新型コロナウイルス感染拡大に伴い、当院での感染防止のため以下のことをお願いいたします。

• 院内では、布・ウレタンマスクの着用はご遠慮いただき、不織布マスクの着用をお願いいたします。
    不織布マスクは院内でも購入できます。
  • 入館時に入館者全員、体温測定を行っていただきます。
    測定の結果37度2分以上ある方又は発熱がなくても風邪症状がある方の診察を見合わせる場合があります。
  • 患者様の付き添いは極力控えていただくようお願いいたします。
    付き添われる場合はお一人まででお願いいたします。
  • お子様を伴ってのご来院はお控えいただくようご協力をお願いいたします。
  • 発熱やせき、発熱がなくても風邪症状のある方・息切れ・嗅覚障害などの症状のある方や、ご家族・同居人・普段から濃厚接触のある方にこれらの症状がある場合は、直接来院せず、電話にて確認をいただきますようお願いいたします。

ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご協力の程よろしくお願いいたします。

当院で診察や検診を受けていただく際は、検査着(上衣のみ)に着替えていただきますので、ご来院いただく服装は、ワンピース等を避け上下別れた服装でご来院ください。ご協力をお願いします。

入院
患者様へ

• 術日の面会はお一人、それ以外の日の面会はお控えくださいますよう、お願いいたします。
  • 入・退院時はお一人来ていただくことが可能です。

ホルモン療法
化学療法中
の患者様へ

ホルモン療法・化学療法中の患者様の新型コロナワクチンの接種については、次のように対応をお願いします。

• ホルモン療法中の方接種可能です。
  • 抗がん剤治療中の方・経口抗がん剤治療中の方は接種日について担当医と相談をお願いします。
大阪ブレストクリニック公式インスタグラム